明混更新中!!!! アメイジング・ユーミン

お久しぶりです!!!広報新2年のアソウです。

今日はね、


やっぱ、すげぇな。ユーミンは。って話。




  今日、ボーッとしながら、YAHOOニュース
見てたの。
  そしたら、ユーミンいたのよ。
『あ、ユーミンの記事ある』って、、、、、
まーそこまでは、別によくある事なんだけど、


でも、その時に思っちゃったんだよね。
『ユーミンって、何歳だろ、、、、、』









は?   おい!!!てめぇ、レディに歳聞くんじゃねぇよ。
って思った女性の方々。
本当にごめんなさい。最低ですわたくし。🙇‍♀️🙇

じゃあ、忘れます。この事、全部忘れます。
はーい。オッケーです。忘れました。












あのー、でも、女性のみなさん。
今回ばかりはあのー。
これ、話さないと先に進まないんですよ…



では、ユーミンの寛大なやさしさに包まれたと
解釈していただいて。


まー、それで調べてみたんですけど、
なんと、64歳!!!!

えっ、、、、まじか。



単純に計算して、自分より3倍も多く
生きてる。って
それに加えて、まだ曲づくりをしてるし。
新曲が未だにCMに使われてるし。
もーね。こわいこわい。

だってあの『ひこうき雲』ってやつ。
あ、そうそう。
ジブリの風立ちぬで使われたやつ。
あれ、流れた瞬間、俺涙ボロボロだもんね。
鼻水もさ、びちょびちょ。

(ちなみに、荒井由実って松任谷由実のことよ?)



いや、あんな泣ける曲作れるの、すげー。




そんなユーミン、昨年の全国ツアー、苦労したそうです。
ツアー前には、初歩的なボイストレーニングから
筋膜リリース。
瞑想なども取り入れたそうです。

そしてな、なんと、80公演












だめだ。もーそろ、自分が惨めにみえてきた。
携帯見ながら何もせず、時間が流れていく。

そんな、ダメダメな僕にもユーミンは、「守ってあげたい〜♪」って
やさしく歌ってくれる気がする。






若い僕たちも頑張んなきゃ。







みなさん、

ユーミンに負けないぐらい頑張れてますか??


(僕が言えることではないですが)


楽単ばっか集めてないですか??



もう一度いいます。


落単ばっか集めてないですか??


重要なので最後にもう一回。



落胆ばっか集めてないですか??




でも、ユーミンの歌聴いたら、元気でますよ。きっと。

明日からまた、はりきっていきましょう!!


ではでは!















コメント

このブログの人気の投稿

明混更新中!!!! 嘘から出たクドカン。

明混更新中!!!! 学生にオー!ハッピーデー!

明混更新中!!!!!!!