明混更新中!!!! 嘘から出たクドカン。

こんばんわ!!  お読みいただきありがとうございます。
広報新2年の麻生です。

そういえば、昨日4月1日はエイプリルフール!!!!!!だった…。
みなさん、嘘はつきましたか??  いいんですよ。ついても。
そういう日なんですから。

でも、やっぱり相手を不幸にする嘘は信用なくしますよ。
そりゃ、相手も人間ですから。ついていい嘘。悪い嘘。
自分で判断できないと、あとで痛い目みます。
お気をつけて。

では、今日4月2日は何の日かご存知ですか??
なんと、「週刊誌の日」!!!!
なんじゃそりゃ。そんな日聞いたこともない。
そんな時、嘘×週刊誌=ベッキースキャンダル問題が
勝手に頭の中に出てきちゃいました。本当ごめんなさいね。
なので、
タレント、ベッキーさんの天下の大報道(大宝刀)「センテンス・スプリング」改め
週刊文春を読んでみました。

その中で宮藤官九郎の記事が目に留まりました。
彼いわく、同じ映画を2度観ることが増えたそう。
あー、なるほど。
ミュージカル映画ね、                        うわ、分かるー。
曲知ってるっていう優越感。             あるある。
楽曲も2回目に気づく細かい台詞やギミックも発見できる。と



あんなに、すごい受賞歴があるクドカンでも、感じるものは同じなんだ。
って共感しながら読んでました。



明混もいろんな歌を歌うんですよ。いや、でもやっぱり歌う度に
全然違う発見あるんですよね。いや、ほんと。
ココ、こんな風なこと言ってるんだとか。
へー。この有名な曲の歌詞ってこれなんだ、とか。
いっぱい意外なところに発見あるんですよ。

表すなら、ディズニーランドで、初めて隠れミッキー見つけた感覚!?
似ているような。いや、違うか。笑
ま、それは置いといて、
みなさんも聞いた曲、観た映画。いろんな発見してください。
それってすごい楽しいんで。ハマりますよ。

じゃあ、また明日も明混は新歓やってるんで!ぜひぜひ!!!!

それでは!!!

コメント

このブログの人気の投稿

明混更新中!!!! 学生にオー!ハッピーデー!

明混更新中!!!!!!!