明混更新中!!!!卒業式のコメント。

今回は広報の先輩の稲葉さんにお越しいただきました!!!

どーぞ!!!

こんにちは!
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
テノール新3年の稲葉と申します!
先日、2017年度明治大学卒業式がありました。そのことについて、明混のことをちょっとだけアピールしながら話そうかと思います!

明混紹介ブログでなぜ卒業式の話?と思うかたもいるかもしれませんが、実はそう、明混は卒業式で皆様の前で校歌を歌わせていただいているのです!あの武道館でですよ!!
実はこれは、明治大学の中では明グリと明オケ、そして我らが明混にだけ許された特別な機会なんです!

そんなわけで卒業生の親御さんよりも近くで卒業生の皆様の姿を見てきたのですが、もちろんそのなかにたくさんの卒業される明混の先輩がいらっしゃるんです。

他の記事にもたくさんあると思いますが、明混は同期・先輩後輩ともにかなり仲の良いサークルです!一緒にご飯はもちろん、遊びにいったりなんかもするくらいです!そんな先輩方を最後まで近くで送りだせるのも明混の特権なのかな、何て思いつつ、先輩方の門出を見送らせていただいた一日でした。

何が言いたいのかというと!明混にはいればあの武道館で歌えます!大好きな先輩方の門出を一番近くで祝えます!そして、新しい仲間たちの入学を一番近くで祝えます!!!

どういうことか分かりましたかね…?入学式ではぜひ、前の方で歌っている団体に注目してみてください…!

コメント

このブログの人気の投稿

明混更新中!!!! 嘘から出たクドカン。

明混更新中!!!! 学生にオー!ハッピーデー!

明混更新中!!!!!!!